ブログ

和モダンの極み 天然木の質感を楽しむ家具調こたつ

 冬の暖房には、ストーブやエアコンなどあるけれど、やっぱりコタツが欠かせないですね。夏場は、椅子やソファで寛ぐご家庭でも、冬はこたつというご家庭もあるかなと思います。そして、省エネにも一役買うようですし、こたつは、冬場に外せませんね。

 冬になってこたつを引っ張り出して、組み立て、春に片付けるのが面倒ですね。そこで、1年中出して置ける家具調のこたつが人気です。ちょっと、高めにはなりますが、お部屋にイメージに合ったものを選べば、お部屋の雰囲気をグッと引き上げてくれます。それに、今また流行り始めている和風テイストのインテリアの中で、ローテーブルは欠かせないアイテムです。夏場はローテーブルとして使える家具調こたつは見逃せないアイテムです。

 ここに、ご紹介する家具調こたつは、ウォールナット突板を使い、シックな色合いに、天然木らしさを表現する縁の処理や、太めの脚の造作など、和のテイストが効いています。
 ヒーターは、ハロゲン温風ヒーターです。手元コントローラーも付いています。すぐに暖かくなり、温度調整も手軽です。

サイズは3タイプあります。是非、ご覧ください。

モダンな北欧家具の通販サイト ふぁふぁ!
福岡県久留米市三潴町玉満3524-6