ブログ

さっと伸ばせるテーブルがうれしい!北欧スタイルのシックなダイニングセット

ダイニングテーブルの大きさにはちょっと悩みませんか。ダイニングルームが広くて、好きなテーブルを悩まずに入れられますって言えればいいけど、やっぱり、大きさに制約と、使い方の要望がありますよね。

日ごろは、2人、3人でテーブル囲んでいるけど、たまには6人入らないかな。いつもは、120cmくらいのテーブルで十分だけど、テーブルが狭く感じるときがたまにあるなぁ。でも、補助テーブルを持ってくるのも面倒だし。

そんな方に、いいテーブルがあります。伸長式テーブルです。伸長式には、いろいろあるけど、このテーブルは、ただ、サイドから引き出してくればいいだけ。120cm~200cmまで引き延ばせます。しかも好きな長さに。そして、テーブルに物を置いたままでも、簡単に引き延ばせるから便利。そして、ワイヤーなど使っていないので、故障の心配が少ない。気楽に使える伸長テーブルです!

 デザインは、ウォールナット突板を使ってシックに仕上げています。椅子は人気の北欧スタイル。飽きの来ないデザインです。また、座面はPVC生地のため、汚れに強く、さっと一拭きで取れやすい素材です。

 

モダンな北欧家具の通販サイト ふぁふぁ!
福岡県久留米市三潴町玉満3524-6