ブログ

優しいパステル調のミニチェスト

幅40cmの3段チェスト。意外と使い勝手がある。引き出しは幅が2種類。色分けされていて可愛いです。

脚付きだけど、脚を付けなくても使える。箪笥の上なんかにおいてもいいし、今回は、デスクの上に置いてみました。奥行が37cmあるので、結構収納力がある。

これを2個使って、間に板を渡して子供用の机にするっていう人もいたね。なかなか楽しそうだし、子供が大きくなったら、板を外して小物入れとして使えるからね。

何と言っても、デザインのキュートさと、日本製で仕上がりがいいことかな。

モダンな北欧家具の通販サイト ふぁふぁ!
福岡県久留米市三潴町玉満3524-6