ブログ

秋の夜長に立体パズルにはまってみないか

残暑の厳しい頃ですが、朝晩はちょっと涼しくなってきましたね。これから、秋へと向かいます。秋は夜を楽しむ季節ですね。そんな時、パズルを楽しむのはいかがです。
いわゆる秋の夜長に、頭を使ってみるのもいいですね。大人から子供まで楽しめるのがパズル。みんなで、または、一人で、ん、2人でも。ふけゆく夜をたのしみましょう。

せっかくなら、お洒落なパズルがいいですね。このソーマパズルは、天然木をきれいに仕上げたパズルです。ほら、飾っておいても素敵です。日本の工房で、丁寧に作れれているから、質感がいいですよ。塗装は自然塗装ですから、お子さんが口につけても大丈夫。安心です。

そして、肝心のパズルは、名前のソーマ=麻薬というぐらい、やめられない面白さらしいですよ。
7つのピースで数千種類の立体が作れます。さぁ、挑戦してみましょう。

他にも、ガラス玉がきれいな「ソリティア」というパズルもあります。

モダンな北欧家具の通販サイト ふぁふぁ!
福岡県久留米市三潴町玉満3524-6