ブログ

気取らずお洒落なテレビボード

テレビ台はちょっと気を使いますね。テレビは、部屋の中心的な場所に置くし、寛いだ時に観るものだから、テレビ台もよく観るものですね。だから、テレビ台で、お部屋のイメージが決まってしまうことだってありますね。

 それでも、あんまり気取らないで、それでいてお洒落なテレビ台が欲しいと思います。

 

 引出しに使われている、無垢材の松と桐がいい感じですね。全体に、アンティークっぽい処理がされていて、無造作に扱いやすさがあります。色んな小物を受け入れてくれる感じ。そのカジュアルさが、素敵です。

 レトロになったり、ヴィンテージ風にもなる。物に埋もれた感じもいいんじゃないかと思えるテレビボードです。

 ブラウンとホワイトがあります!

 

 

モダンな北欧家具の通販サイト ふぁふぁ!
福岡県久留米市三潴町玉満3524-6