ブログ

気軽に自分流でお洒落に使えるチェスト

天然木で四角く作った引き出しを、はめ込んだチェストです。

天然木の質感を生かした引き出しがお洒落です。New Styleというロゴが入ってちょっとしたアクセントになっています。引き出しは、入れ替えが自由なので自分らしさを出してみましょう。

 

 

 

引出しのナチュラルな印象が、いいですね。本体は、アンティーク調と古木風の2色があります。ヴィンテージな空間にもよく合うチェストです。また、脚付きなのもうれしいデザインです。北欧風なお部屋でも、置きたくなるチェストですね。脚なしでも使えるのも魅力です。いろいろアレンジできる、カジュアルなチェストを楽しもう!

モダンな北欧家具の通販サイト ふぁふぁ!
福岡県久留米市三潴町玉満3524-6