ブログ

表情の異なる天然木の引き出しがお洒落なヴィンテージ風なチェスト

天然木の引き出しは、塗装や木目の違いで、異なる表情を見せてくれます。その違いを楽しむように、軽快に配しているカジュアルなチェストです。

木目を生かした塗装が、ナチュラルな印象を与えれくれる。北欧風のデザインです。脚が付いているのもお洒落ですね。脚は、10cmの高さがあるので、お掃除ロボットも入っていけますよ。
また、脚を外しても使えます。脚のない状態も、また、印象が変わり、素敵ですね。

本体は、古木風の柄で、ちょっとヴィンテージな印象を与えてくれます。お気に入りの物を収納したり、上に飾ったりして、自分らしい空間を作っていこう!引出しは、入れ替えが自由のできる作りです。