ブログ

気持ちいいコットン製のデニムソファ

 暑い夏が続きますね。こんな季節は、肌触りのいい生地の、ソファが一番!

 このソファは、デニム生地です。しかも、コットン製ですので、まさに、ジーンズのような気持ちのいい肌触りとなります。

 また、使っていくうちに生地表面が劣化していきますが、それが、コットンなので、ジーパンの劣化するような風合いが出てきます。そこも、いいですね。

 サイズとしては、余裕のある2人掛けです。ゆったりと使ってください。肘の部部も、クッション性があるので、寄りかかったりしても気持ちいいですよ。便利に使えるポケットが4つ。

カジュアルなBOXタイプのデザイン。西海岸風はもちろん、癖がなくお部屋に合わせやすいと思います。