ブログ

身体にフィット! オイルレザーのクッションソファ

 欲しいかたちに自在に変化できるビーズクッションは、とても気持ちいいですね。特に、ちょっと大きめで、一人掛けソファのようにも使えると来たら、気持ちよさは半端じゃない。
 それが、さらに、表面生地に本革を使用している。しかも、オイルレザーとなると、とても至福です。

 

 オイルレザーは、しっとりとした肌触りがとてもいいものです。また、年月とともに、味わい深くなっていくのがいいですね。使い続けることが楽しみとなります。そうしたオイルレザーの特徴は、いつもさわり、いろんなかたちに変えていくクッションソファにとてもふさわしいと思います。

 いつもあなたのそばに置いてやってください。癒してくれますよ。

ブラウンとチョコの2色があります。(52,800円)