ブログ

レイアウトフリー!大きなスツール?が魅力的

 北欧風のモダンなソファは魅力的ですね。
でも、ソファと言えば、色んな寛ぎ方をしたいと思いますね。
横になってゴロゴロしたり、背もたれに寄りかかってテレビを見たり。2人で寝転がったり。数人でワイワイしたり。ロータイプにして、ソファを背もたれにして床に足を伸ばしたり。いろいろ・・・。

 そんな希望をかなえてくれそうな、ソファを見つけました。ポイントは、2人掛けソファと大きなスツール?です。スツールというにはサイズが大きい。これが、長めのシューズロングになったり、四角いベッドになったり。離して、もう一つの2人掛けになったりと、自在に使えます。いいでしょ。

 フォルムは、シンプルで可愛い。北欧風のデザインで、デニムっぽい生地が、ちょっとヴィンテージ風。お洒落です。

 2個口コンセントがついているので、スマフォを充電したり、便利ですよ。クッション2個付きもうれしい。枕にしたり、ゴロゴロするのにいいね。

 モダンな可愛いカウチソファの紹介でした。

福岡県久留米市三潴町玉満3524-6
モダンな北欧家具の通販サイト ふぁふぁ!