ブログ

ちょうどいいサイズ! 北欧スタイルのチェスト

 リビングや、子供部屋、脱衣室などに、置いて使うのにちょうどいいサイズです。背丈がそれほど高くなく、それでも、収納力はあって、縦型!部屋の角や、家具の隣なんかにぴったり。このサイズ感はいいですね。
 あんまりかさばるものや重たいものは収納できないけれど、下着や、タオル、Tシャツなど、6段に分類して片付けられます。子供のおもちゃなんかもいいと思います。

 そして、見た目が可愛い!でも、甘い感じじゃない。ブラウン系で落ち着きもある。前板や、つまみなどが無垢材なので、ちょっと上質な感じ。
 ナチュラルな素材と、シンプルなデザインが、北欧モダンスタイルにぴったりです。
 でも、結構合わせやすいデザインですよ。普通に、日ごろ使っている家具たちと並べても、馴染んでくれます。そこがまたいいですね。


 引出しはレール付きなので、スムーズに引き出せます。子供でも、楽しく使えると思います。実際、学童保育の施設からの注文や、保育園からの注文も良くあります。

 色は2パターンです。本体の色と、つまみや脚の色が明るいナチュラル色と、ダークブラウン色があります。

 

ナチュラル系のマルーン

ダーク系のマルーン2