ブログ

クラシカルなフォルムに包まれて幸せソファ!

 背もたれが包み込むようなフォルムの、レトロなデザインのソファです。肌触りのいいファブリック生地のソファです。


 ちょっとクラシカルなフォルムが可愛いデザインですね。生地の色は、ブルーやオレンジ、グリーン、レッド、ホワイトそしてブラウンと、カラフルに揃っています。カジュアルでモダンなお部屋にコーディネートできますよ。北欧スタイルにもばっちりです。木製の脚もおしゃれですね。

 また、同じシリーズのスツールもあります。スツールは、足置き台としても使えるし、1人掛けにも使えます。1人掛けソファとスツールを合わせると、ゆったりと寛ぐプライベートな空間ができますね。