ブログ

エレガントなフォルムでカジュアルに! コンパクトソファです

 ツートンカラーが印象的なコンパクトソファを見てください。

 全体のフォルムは、丸みがある、クラシカルなデザインです。ちょっとエレガントな雰囲気ですね。でも、生地はコットン製で、タイピングと背面や肘税田などは合成皮革。ツートンカラーになっています。そこが、カジュアルさを出しています。

 コットン生地は、触ると気持ちがいいものですね。丸みのある肘、ハイバックの背もたれ。座れば、ほっと寛ぐひと時となります。

 このソファ、形やカラーリングにより、北欧スタイルから、アジアンテイストまで、結構幅広くお部屋造りのアイテムとして活躍できそうですよ。この可愛いソファを、あなたのお部屋に置いてください!