ブログ

座椅子のように気軽に使おうフロアーソファ

 畳やフローリングの上に座ってごろっと寛ぐ。夏には気持ちのいい過ごし方ですね。そんな時、背もたれが欲しい。と思うときがありますね。座椅子じゃ物足りない。もっと広いのが欲しい。そこで、このフロアーソファです。

 これは、2人掛けと1人掛け、それにコーナーも付いています。コーナーが味噌です。コーナーの背もたれにもたれて、1人掛けや2人掛けの方に足を伸ばせば、ゴロゴロっと寝転がった気分です。背もたれはリクライニングするから、さらに、リラックスできます。ファブリック生地で、手触りがいいのもうれしいですね。

 写真では、L字の配置になっていますが、コーナーと1人掛けをつないで、2人掛けを対面に置けば、テーブルをはさんで、2人掛けが二つになります。3点が分かれているのも自由に使えていいですね。

 これからの夏はもちろん、そして、冬はこたつと一緒に使えます。色は、ブラウンとグレーの2色があります。

ブラウン色

グレー色