ブログ

ゆったり寛ごうリビングチェアで!

 あなただけのゆったりできる椅子はいかがですか。

 食事をするのではなく、テレビを見たり、本を読んだり、ただ何となく過ごしたりする。リビングで、庭を眺めたり、差し込み日差しを見ながら過ごすあなたの椅子。ソファじゃ、大きすぎるし、ちょっと動かすってことはできないし。やっぱり椅子がいいね。場所をあんまり取らないし、でも、腰を下ろせばゆったりできて、自分の時間を持てる。そんな、リビングチェアはいかがですか。

 この椅子は、低めのシートに、大きくRを描く背もたれが特徴です。モダンな北欧風デザインです。業務用として作られているので、造りはしっかりしています。本体の色は2色。シート生地は5色から選べます。