ブログ

北欧風のゆったり寛げるカウチソファです!

足をゆっくり伸ばせるカウチタイプのソファは寛げますね。そして、肌触りのいいファブリック生地のカバーであれば、オールシーズン、快適です。

このカウチソファは、そんなファブリック生地です。
そして、デザインは、シンプルな北欧風です。カウチの部分の横にも、背もたれがあって、自由に身を預けられます。だから、シューズロングの方に足を伸ばすだけじゃなくて、2人掛けの方にも足を伸ばせます。ゴロゴロ、好きなように過ごしてください。4もあるクッションが、またうれしいですね。

 カバーは、フルカバーリングなので、背もたれやシートクッションだけじゃなくて、本体のカバーも取り外せます。クリーニングに出せばいつも清潔です。