ブログ

オイル仕上げの折りたためる椅子でデッキライフに色どりを!

 アウトドアや、自宅のデッキなどで使えるフォールディングチェアー。

 アウトドア用のイスなどは折りたためてとても便利ですよね。でも、自宅のデッキなどで使う場合、日常的に出しておくには、なんか合わないな~って思うことがありませんか。家具というイメージからするとちょっと簡易な見た目が気になるのかもしれません。

 ここで紹介する椅子は、フレームに天然木のアカシア材を使っています。また、オイル仕上げを施しているので、質の良さを感じる仕上がりです。座面と背もたれ部部にはキャンバス地を使用しています。だから、アウトドアではもちろん、自宅でも、デッキや屋内でも使っていただきたい商品となっています。4色の色もおしゃれでしょう。モダンでかわいいデザインです。別売りのオットマンと一緒に使えば、ゆったりと足を伸ばせて寛げますよ。重量が4㎏と軽量なのもうれしいですね。デッキに置けば、お洒落に見える、ディレクターチェアーを是非、あなたのデッキライフに加えてください。