ブログ

夏はデニムのソファで決まり!

梅雨らしくなってきました。雨が多くなり、ちょっとじめじめした気候となりますね。また、梅雨が過ぎれば暑い夏がやってきます。こんな季節は、お部屋の雰囲気を変えてみましょう。

これから夏に向かう季節、今一番のアイテムは、デニムのソファですね。で見ぬ生地の肌触りの良さがあり、見た目のカジュアルで開放的な感じもいいですね。今人気のアイテムです。

海をイメージする、西海岸風なお部屋から、古き良き時代を彷彿とさせるビンテージなスタイルにもマッチする、素敵なソファアイテムです。

ふぁふぁ!では、ブラックスチールとの組み合わせたデニムソファや、ヴィンテージ風のデザインのデニムソファ、カウチタイプのカジュアルなデニムソファまで、数機種揃えています。是非ご覧ください。

デニムソファはこちらです!