ブログ

ノルディックデザインがお洒落なサイドテーブル!

 ソファで寛ぐときに、体を動かさないでテーブルに手が届くといいなって思いますね。そんなときに役に立つのがサイドテーブル。
でも、デザインがお洒落じゃないと、せっかくのソファが台無し。北欧風のリビングで寛ぐあなたに、このサイドテーブルはいかがですか。

 オーク材を使った実にシンプルなデザイン。天然木の風合いを生かした北欧モダンデザインです。明るすぎない色合いが、全体に落ち着きを与えています。
 テーブル部分は、丸みのある三角形です。シンプルだけど、ユニークでかわいい形です。

 サイドテーブルは、ソファの使い方、座り方で、場所を変えたいものです。そんな時、サイドテーブルの重さが意外と気になるものです。このサイドテーブルは、軽い!片手で楽に持てます。座ったり、寝転がったりして、サイドテーブルをちょっと動かすのが苦にならない重さです。

 お部屋に、ポツンとこのサイドテーブルがあっても、いいでしょう。デザインの良さと、造りの良さがそう思わせるのだと思います。

 でも、このサイドテーブルに、座ったり、テーブルの端の方に手をついたりしないでください。