ブログ

花柄のレトロで可愛いテーブル見つけた!

昭和のレトロな雰囲気を持つテーブルです。
この花柄の模様がいいですよね。今やなかなか目に出来なくなった柄です。なんか懐かしい感じです。この懐かしいデザインだけど、今は、新しくも感じますね。個性的でもある。

でも、このテーブルは新品です。注文を受けてから作る受注生産品なのです。約10日位でお届けとなります。まったくの新品が届きますよ。

このテーブルの特徴は、花柄のデザインが1番ですが、重量4.2kgというその軽さも特徴の一つです。折れ脚タイプなので、使いたいときにさっと出してくることができるのだけど、軽いから、持ち運びが楽々です。折れ脚の利点を最大に引き出せます。

そして、天板地使われているメラニン化粧板。傷に強くて熱にも強い。扱いが楽ですよ。また、アルミ製の縁がついているので、テーブルにこぼした水はすぐに床に落ちない。鉛筆なんかもね。そんな、便利でかわいいテーブルです。日本の職人が丁寧に作った商品です。サイズの変更もできます。問い合わせてください。