ブログ

モダンにデザインされたデニムのカウチソファ!

アメリカンカジュアルなテイストが好まれている、デニムソファ。あまりにもゴテゴテのヴィンテージ風だったら、扱いに困ることもありますね。もっと、モダンなエッセンスも欲しい。そんな方にうってつけのデニムソファです。ポリエステル素材の生地は、軽い仕上がりです。でも、肌触りがよく、デニムの風合いを感じられる質感です。

また、デザインは、全体にシンプルなフォルムですが、ステッチとボタンをあしらって、西海岸のテイストとヴィンテージな風合いをもたせています。脚付きで、モダンな仕上がりです。

イメージ写真のように、ちょっとヴィンテージなお部屋にすごくマッチしています。もちろん、アメリカンな西海岸テイストもいいですね。

リサイクルウッドとスチールのテーブルと合わせたり、ロゴの入ったラグを敷いたりして、お洒落に演出できます。

また、ナチュラルテイストのテーブルと合わせて、北欧モダンなお部屋も作れますよ。クッションなどでさらに自分のイメージに合った空間にしよう!