ブログ

きれいなガラス玉で脳トレしよう!

育ち盛りの子供はもちろん、年配の方にも評判の、脳トレゲームがあります。通常のゲームとなると、リビングに出しっぱなしというわけにはいかないですよね。使わないときは、見えないところに収納しておきたいものです。見かけが悪いからですね。でも、ここで紹介するゲームは、天然木とガラス天野取り合わせがきれいなものです。使わないときも、リビングのテーブルや棚の上に出しておきたいなと思います。

ソリティアには、ルールがあるのですが、ルールが分からない幼い子供でも、いろんな遊び方を見つけるようです。やっぱり、きれいなガラス玉に惹かれるのかもしれません。

また、お年寄りの評判も良く、いろんな年代で、脳トレを楽しめる商品です。

木の盤は、自然塗料を使っており、安心で、安全です。職人が丁寧に仕上げた質の高い木製品となっています。

プレセントなどにも喜ばれますよ。