ブログ

木の肘がおしゃれなヴィンテージ風のレザーソファ

ミッドセンチュリーを彷彿とさせるモダンなデザインのソファ。どこか懐かしくも感じますね。木の肘がそんな印象を与えるのかもしれません。

そして、鈍い光沢をもつレザー。バイキャスト加工のレザーは、色に深みがありヴィンテージな趣を与えてくれます。

シートの厚みも、いい感じです。ソファに安心感を待たせてくれる厚さです。シートはちょっと硬めで、長く座れますよ。

組み立てが必要ですが、一人でもできますし、2人で行えばすぐに組み立てられます。

この、ちょっとレトロなソファで、お洒落なお部屋を作ろう!

1人掛け ブラック 15,200円

1人掛け アイボリー 15,200円

1人掛け レッド 15,200円

 

2人掛け レッド 19,000円

2人掛け ブラック 19,000円

2人掛け アイボリー 19,000円