ブログ

プロヴァンス風の可愛いラブソファ

可愛いソファはいかがですか。

可愛いといっても、甘ったるい色とかではありません。洋服に使われるような、お洒落な千鳥格子の生地を使ったソファです。背もたれのボタンの同じ生地で包みました。ヨーロッパの田舎、フランス南部の素敵な部屋に合うようなデザインです。プロヴァンス風のおしゃれなお部屋にするにはもってこいです。
ちょっと小ぶりの2人掛けのサイズもうれしいですね。いろんなお部屋に置きやすいです。

また、クッションが2個付いているのも、うれしいポイント。クッションは、表と裏と違う生地になっているので、ちょっと雰囲気を変えるに便利です。
細めの脚がアンティーク調で、おしゃれです。脚をつけないで、ロータイプとしても付けます。

木の脚に、ファブリックの生地ですので、いろんな小物を合わせて、北欧スタイルのお部屋にもできますよ。キュートで質のいいソファをどうぞ!

色が2色です。

ベージュ 38,000円

グレー 38,000円