ブログ

デニム生地の本格ソファ

夏が近づいている感じですね。お部屋も、海を感じる、西海岸風にしてみましょう。お部屋の雰囲気を決める大きなものは、やっぱりソファ。西海岸風ならば、デニムのソファを置きたいですね。

このソファは、オーソドックスだけど、ヴィンテージな雰囲気があります。そして、ボリュームのあるデザインが安らげるソファです。

コットン製の生地は、肌触りがいいです。これから、暑くなる季節、さらりとした感触がうれしくなります。

さぁ、デニムソファを置けば、イメージは広がり強くなりますね。

ロゴ入りのラグを敷いたり。リサイクルウッドのテーブルを置こうか。

海にちなむ小物を揃えて、西海岸、シーサイドをイメージしたり、グッとヴィンテージなテイストに入ったりと。楽しめるともいます。
それも、デニムソファという、しっかりとしたアイテムがあるからです。

2人掛け 54,000円

3人掛け 62,400円