ブログ

丈夫でおしゃれな道具入れ見つけました!

季節は、だいぶ暑くなってきました。いよいよアウトドアシーズンに突入していきます。アウトドアを楽しむとき、いろんな道具が必要になります。それらを入れた箱がベランダや、玄関先に積まれているってことありますね。せっかくなら、見た目のカッコよさも道具入れに求めたい!見つけましたよ、シンプルなデザインで、マットなモスグリーンの外観。重ねて置いていても、かっこよく決まります。

そして、造りが丈夫にできています。耐荷重100kg。大人の男性でも、上に載って大丈夫。(体重100kgまでですよ)椅子として使ったり、テーブルにでもどうぞ。また、本体の重さは2kg~4kgほどです。取っ手も持ちやすくなっていますので、アウトドアへ持ち出す際に助かります。日本の国内工場生産というのも安心できます。
このように、造りがしっかりしているので、重たい道具を入れるのにも適しています。

容量は、30ℓ、50ℓ、70ℓの3タイプです。

30ℓ 2,880円

50ℓ 3,980円

70ℓ 5,000円