ブログ

北欧スタイルの布チェストでお洒落に片付け

梅雨を前に、夏物や、タオル類を整理したいものですね。タオルなど、押し入れの奥に入れておくのもちょっと不便。脱衣室などで、見えるところに整理したいですね。ちょっとおしゃれで、通気がいい棚やチェストはないかなと思いますね。ありますよ。毎年、コンスタントに売れている、隠れた人気商品。布チェストの「リリーシリーズ」です。

rily-002rily-001

コットン製の引き出しと、天然木杉材のフレーム。ナチュラルな組み合わせです。その、優しいデザインは、北欧スタイルです。リビングやパウダールームなどで、見えるところでもお洒落です。もちろん、クローゼットや、いろんな隙間でも活躍します。クローセットの扉を開いて見える姿もおしゃれです。

rily-006

布製の引き出しは、結構丈夫にできています。形が崩れにくいので、扱いが楽ですね。フレームの木は、白木風の仕上がりで、とってもナチュラルです。

rily-003

4段と5段のスリムタイプと、2段のキャスターが付いたタイプがあります。

LFS-374NA_1_detailLFS-375NA_1_detailLFS-376NA_1_detail