ブログ

プロヴァンスの風薫るお部屋に

白を基調として、アンティークなテイストを取り入れた、プロヴァンス風のお部屋は、愛らしくて、心和みますね。
素敵なプロヴァンス風の空間を作ってみましょう。

blossom-top-01

もちろん、流行りのD.I.Yで、手作りされるのもいいです。でも、すべてに手を入れていくのは大変。だから、プロヴァンス風に作られた家具をいくつか揃えていきましょう。シリーズで揃えれば、まとまりも出てきます。

家具インテリアショップ「ふぁふぁ!」でも、プロヴァンス風の家具を揃えていきます。ぜひ、ご覧ください。

col-011-05

お部屋を、プロヴァンス風に作っていくとき、チェストを置くのはいいですね。扱いやすくて、小物など取り入れやすい。
繊細に、デザインされており、素敵なアイテムと思います。真鍮の金具もいいでしょう。

col-011-04

また、ダイニングルームは、先ずはテーブルでね。テーブルをプロヴァンス風に変えると、かなりイメージができます。イスもセットで揃えてもいいし、別のタイプもいいですよ。

blossom-top-00

また、スクリーンなども出品予定です。お待ちください。