ブログ

杉無垢材の国産テーブルで和モダンに決めよう!

お部屋を和モダンに決めるには、先ずは、テーブルですね。部屋の中心に置くテーブルがポイントです。

テーブルなら、天然木を使い、その風合いを十分に生かしたデザイン。できれば、欲しい長さに合うのがないかな。と思いますね。

ここで、ご紹介するのは、まさにそんな要望に合ったテーブルです。テーブルタイプは、床や畳に座って使う座卓タイプです。

材質は、杉無垢材を使い、耳の部分を残したデザインなので、自然な木の風合いが感じられます。

長さは150cm~400cmまで、10cm単位でご注文いただけます。

国内工場で作られる、上質な、リビングテーブルです。木の自然な風合いを感じられるけれど、モダンな仕上がりです。

asa-sugi