ブログ

おしゃれに個性を見せるならパッチワークソファ!

布ソファを探しているけど、座り心地がよさそうで、でも、ちょっと個性的でもあったほしい。

そんな、あなたに、パッチワークソファはいかがですか!

布ソファで、形はいたってオーソドックスな、間違いのもの。肘のサポートと、十分な背もたれの高さ。脚付きなのもうれしいですね。

そして、生地柄が、パッチワークになっている。そこに個性があります。小物と合わせれば、さらにおしゃれなお部屋に出来ます。

ふぁふぁ!では、2つのパッチワークをご用意しました。

ひとつは、ロココ調のおしゃれでかわいいパッチワーク。

rococo-2P-01 rococo-3P-01

もう一つは、配色のバランスがいいモダンなパッチワーク。

santafe-2P santafe-3P

どちらも、スツールを用意しています。一緒に揃えれば、とても幸せな感じですね。