ブログ

ひとつの家具からモダンスタイルの部屋へ

モダンでおしゃれな部屋にしたいなって思うことありますよね。でも、どうしたら?と悩みますね。部屋全体を考えられないときは、家具を一つ置くことから始めましょう。

モダンスタイルの家具を一つ置けば、それに合う小物や、カーテンなどをイメージしていけばいいんです。それだと、具体的にひらめいてくるんじゃないかな。

では、モダンスタイルの家具ってどんなものだろう。簡単には言えないけれど、一つの要素は、シンプルな形。

また、工業製品素材のスチールやガラスなどを取り入れたデザイン。木や革といった自然素材と組み合わせたものなどもいいですね。

先ず、気に入ったモダンスタイルの家具を見つけてみましょう。

ふぁふぁ!にも、モダンスタイルの家具がありますよ。

その中で、チェストのシリーズを一つ紹介します。

このシリーズは、ホワイトガラスを市松模様に配して、スタイリッシュにデザインしています。国内生産なので、造りや仕上げは、大変丁寧で上質です。

引出しは、フルオープンするレール付きです。ダークブラウンの本体に、ホワイトガラスではなくブラックガラスを使ったタイプもあります。

davinciHC

 

davinciBRHC

 

davinciNAHC

 

davinciNEO

 

davinciLC135

 

davinciBR135

 

davinciNA135

 

davinciNEOhc